2010-04-12 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ カンカンカン カンカンカン♪ (挨拶

 同じ槌音でもあちらはトントントン、こちらはカンカンカン。
 大工さんと同じことは出来ませんが……精錬できるってことはホルさんはホワイトスミスなのでしょうか。あ、専門技能職か。
 こんにちは、仮にいまここでBSの私が槌を握ったらどのくらいまで精錬できるんでしょう、VASKYREです。バトルハンマー! ぺき。

 前回は400kのフォマルを2着も破いてしまったので予算がカッツカツになり、露天を血眼になって探していたところ1着30kでロングコートがたくさん売られていたので1着買って仕立屋……じゃなくて精錬所に持ち込みました。
 重量があるのでじゃーまんやぽてろんぐは回復剤が減って大変……まあこれ、風服にする予定ですが、これを着てじゃーまんが戦うのなんて名無し3くらいなものですから、PTでは回復剤いらんでしょ。

 ということで。

打てーゐ

 やほーい。
 フォマルは2着とも+5の時点で破れてましたから御の字です(ぇ?
 もちろん、商品的には+5で止めるわけにはいきませんのでもう一つだけ行っときます。

ちりーん

 よーし+6できますたーヽ(´▽`)ノ
 とりあえずいっぱしの防具として使える範疇になりました、さすがにヒドゥンは挑戦できませんが、これで行こうと思います。

 早速カード……カードを……あれ?

 ('-' 三 '-')っ□ カードの差し方ってどうやるんだっけ?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system