2010-04-11 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ デュエルしろよ♪ (挨拶

 しません♪

 こんにちは、カードゲームはルールが複雑でなかなか覚えられないVASKYREです。
 最後にやったカードゲーム? FF9のミニゲームってところかな('-'*)ゞ

 昨日は精錬戦で敗れ、フォマルも破れた訳ですけども、何となく伊豆5Fへのあこがれを捨てきれずにやってきてしまいました。水服で。

MPが足りない!

 スキルポイントが18も余っていたのでマキシマイズパワー、鉱石発見を取得してみました。エル石でないかなー♪

 この後? いわせるんですか?

 横合いからのLB直撃を食らって即死しました♪

 あーでもたのしーw
 ドロップに夢が多少ありますもんねー。

 通常は魚で赤字ですがねっ。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system