2010-04-10 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ びーっくびっくびっくビックバイパー♪ (挨拶

 まわるーまーわるーよーバキュラーは回るー。
 こんにちは、連射パッド買って256発当てたけど破壊できませんでした、VASKYREです。次は512発だー。

 さてさてそろそろ地下神殿行きたいところですが装備がないのが悩みの種。こないだもストラウフのLBで即死したばかり。
 カードは用意したけど差す服がない、そんなわけでプロンテラをウインドウショッピング〜。

 30分後、首尾よくフォーマルスーツ2着800kでゲット。
 しかしこのまま差すのは当然もったいないので、

vsホルグレン

 +7とか勇気がありませんので+6で抑えておきます!
 エルニウムもあんまりないし……というか本当にないわ(’’;

 まぁ+6を2着作る数はあったのでよしとしましょう。
 エルニウム塊12個もっていざ、勝負!

ホホホホh

 あれ、エル塊が2個余った(’’

 うわーん!
 貴重なフォーマルをー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system