2010-04-09 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 二次元女体化してやったー♪ (挨拶

 という、いわゆる診断系サイトがあるんですが、PIXIV中心に流行ってるらしいので『ROじゃがいも農園』もやってみました。いや、絵はないですけどね。
 そしたら結果が、

神様のお告げ

 診断されたところ……

 『服はブレザーでウサミミ装備、ジト目で桃色のロングでニーソで姉属性な感じのキャラ』のようです。

 そういうわけなので今後、ROじゃがいも農園のマスコットキャラは、

座薬っていうなー

 うどんげさんになりました。

 こんにちは、現在のサイト名であるじゃーまん帝国で診断したら『服はTシャツ+ジーンズで、キツイつり目で緑髪のセミロングのツインテールで幼女で悪女な感じのキャラ』だそうです、VASKYREです。

 ……初音ミク? めろんちゃん?(’’

ぱっぱらぷー

 そうこう言ってるうちにレベルもなんだか81。あと少し、あと少しでバサポに手が届く……ぐふっ(吐血
 いやー実はモスコD2は経験値もそこそこおいしいんですが、いかんせんレアが何もなく夢がないっていうか飽きるっていうか……ホントはs1フォマルか何かを探してカード刺して海底神殿行きたいって言うかなんというか。

 うん、露店探そう……。。。。(( T_T)トボトボ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system