2010-04-07 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ とーりまっせベータカロチン♪ (挨拶

 ファーイブミニっぷらすっ。
 こんにちは、商品名はよくわかりますが肝心の味を覚えていないVASKYREです。オロナミンCはよく覚えてるのにね。あと鉄骨飲料どこ行った。

ラブプラス

 末尾にプラスがつくモノといえばラブプラス。ラブプラスプラスなんてのも出来るみたいですね。ぷらすぷらむ? はDCか。ぷらす。

 えーとなんの話だっけ。

 この日はノンさんと煙草さんとワルさんと雑談してました。
 狩りに行く予定が挨拶→雑談の流れになって抜け出せなかったなんて言えない(/∇\*)w
 まぁ眠かったし狩っても1SUPくらいでしたけどね(;´▽`A``

 ところで……
 煙草さんがかぶってるお帽子が、ステーキハウスでたまに見る成形肉に見えてしかたありません……焼いたらおいしそう('¬'

 えーとなんの話だっけ。

 あれ?w
 ファイブミニの話とかステーキっぽい夢想とかしてたら会話の内容覚えてないぞ?(;´▽`A``
 うーん、どうしよう……w



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system