2010-04-06 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ トウマートウマー♪ (挨拶

 ニコニコ動画でいきなりはやりだしたトウマートウマー動画に洗脳され、半日くらいBGMとして流しっぱなしになっていたVASKYREです。
 あ、いまは戦国無双2のサントラかけてます。

倉庫整理

 モスコD2にはウジャスというウザすな敵がいて、呪い攻撃をやってくるのです。それで回復のため聖水が必須なのですが、どーもTZALIKのアスペルシオの印象が強いせいか使用アイテムとして認識できず、数度にわたって持ち出さずに狩りに行ってました。もちろん呪われてノロノロ歩きです('-'*)ゞ

 んで今日こそはと倉庫を引っかき回したわけですがさすがに500個もモノがあると見つかりにくく、ついうっかりTZALIKの人のせいにしてみたり。
 「たしか1000個弱はあったよな……?」→「1000個くらいならTZALIK持てるしなあ……」的なロジックです。うは濡れ衣。

 昨日のじゃがりこは蝶の羽を持ってませんでしたが、よく見たら倉庫に一個もありませんでした('-'*)ゞ
 最後の在庫を持っていったのはおそらくチーズ味。使い切ったら報告してくれれば補充するのに('-'*)ゞ

 そんなわけで本日は30分の狩りのあと雑談、落ち。
 おつかれさまでしたん。ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system