2010-04-05 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ まったく、キミってやつは…… (挨拶

 こんばんは、エイプリルフール企画の配役とかなんとかでユミルの心臓に連れてこられてたじゃがりこです。
 階層は深いし、ワープはランダムだしで面倒ったらありゃしないね。

 しかもこっちはプッシュカート3、IA1しか持ってない身だってのに。

 ……しかも、だ。

食料には困らない

 蝶の羽持ってなかったときたもんだ(@@;

 中の人のうっかり具合には恐れ入るね……なに? ボクのせいじゃない。
 中の人が積んでこなかっただけさ。

 そーゆーわけで、ポタも持ってないし、ジュノーはハエ使えないし……重たいカート引きずりながらてくてくとカプラまで帰りました。もうヤダ。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system