2010-04-04 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ わふー♪ (挨拶

 こんにちは、気づけば四月も第二週、TZALIKです。
 いやーVASKYREちゃんからモスコD2の話を聞きまして、IAブースト無しの彼女で時給800kというんですから私が現役のころに行ってたらどれくらい出たんだろう、なんて気になります。
 あ、ARないからもしかして下がるのか?('-'*)ゞ

 同じ殴りとして応援したいのですが、よく考えたら同じアカウントなので2PC出来ないんですよね。かといってぽてろんぐアカにプリはいませんし……ズルするなってことですね(*'-')b

 さてさてこの日は知人の襲撃を受けていたのでマトモなROのお話はありません。四月からの新アニメとか見てました。

 今週こそはなにかお仕事欲しいなーと思いつつもだらだらやってますが、果たしてお芋に未来はあるのか!? 乞うご期待!(ぇ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system