2010-04-03 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 天罰! 天罰! 天罰♪ (挨拶

 こんにちは、武器を持って出たのは久しぶりな気がするVASKYREです。
 何日ぶりだ?(==;

おねいさんを殴り倒した

 アカデミーシークレットストーリークリアで経験値が87%になったため、もののついでとモスコビアD2でレベル上げ。
 いやあ、いままでずっとモスコD2だと思っていたマップが実はモスコD1だったと初めて知りましたよはっはっは。
 ……はいすんません(==

 レスとウッドゴブリン用に火ソドメ、ウジャスとババヤガ用に風メイス。お互いの属性レベルの関係で取り違えるとまったくダメージが入りません。
 特にウジャス、まだ必要FLEE足りてない上に呪いまで飛んでくる。WBはアクアロンコで痛くもないですが……チト面倒。ババヤガだけにしてください。

悩む

 Lv80ちょうどになって悩む一瞬。前回のUP時にステ振ってませんでしたね。うーんどうしよう……と小一時間悩んだ結果、STRに未練はありますがせっかくここまで来たんだ、AGI99を目指そうということになりました。
 バサポ飲めるキャラでLv80こえたのは(じゃーまんを除けば)初めてです。
 Lv70台まではよく上がるけどそこから伸び悩み、放置するというのがよくあって……特にsaraとThorの騎士二人!

 さてこれまでになく頑張って2日で2時間というロング狩り(ぇ
 大雑把に計測してみたら、ふつうに殴り歩いているだけで800k/h出ました。
 このレベルでだいたい20%/hですか。おいしいです('¬'

 果たしてこの場所でLv85行けるのか?
 そもそもあしたも明後日もちゃんと狩れるのか? 乞うご期待!

 ……あ、あしたは知人襲撃予定日だ(’’;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system