2010-04-01 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おはようございますー♪ (挨拶

何事もなく

 なんだかヘンな夢を見ていた気もしますが、今日から四月。新学期とか新年度とかありますが、元気にいきまっしょい!ヽ^シ'ヮ')ノシ

 ……な〜んて雑談のウラではいそいそと作業していたのですが、突然スピーカーから流れてくる雑魚の声と戦闘音! 主に鳥関係!

襲撃だー

 襲撃関係っててっきりアニバーサリーの時ぐらいだと高をくくっていたわけでまったくノーマークですが、こっちに出てきたのは鳥人だしAFK商人のワルさんがオークウォーリアーにいろいろ狙われてたくらいで何事もなく……

ぎゃーす

 ぎゃーす!!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 堕ちた大神官ヒバム……じゃなくてただのヒバムおじさんになってるー!
 二日酔いで頭が痛い、って肩の上になにか憑いてるからですよ!
 そんなに遊女を侍らせちゃって……ぇ、違う?

 TZALIKじゃ当然どうにもなりませんから、ここはじゃーまんにスイッチ。
 アカウントが違うので一度クライアントをおとして再起動……あれ、パッチ。

 どっぎゃーん!(BGM

ダマされたー!

 だまされたー!?Σ(゚□゚

 ラグナ”ロック”フェスティバルなんて、2003年のヒャックたんの”ラグ”ナロク(ユーザーが『重いよー』と言ったことに対するレス)以来ですわー(ノ∀`)
 THEホルグレンとか、演奏中にやっぱり楽器を破壊するのでしょうか。
 エタノビとか、♀ノビの素手スキルモーションってベースギター持ってるような構えだしかわいいんだろうなぁ。

 さて肝心のヒバムの方ですが、……ダメでしたヽ(´ー`) ノ

 死に戻りしたひとがまっすぐ向かい、出会い頭にやられていく……そう、だんだんセーブポイントに近づいてくるわけですね。
 しまいにはセーブポイントの真上で激戦とか、ハエ脱出してもしなくても死ぬという悪循環。デスペナがない街中でよかったデス。

 結局は0:30、倒れたと同時に運営メッセージが出ました(逆に言えば0:30ちょうど、メッセージが流れた瞬間に倒した)ので、きっと時間切れだったのでしょう。残念ですが、まあよしとします。

 平和になったのは4/1、0:45……ああ、私の日記の平和が終わってなかった……これからやります。ねむひ☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system