2010-03-29 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ガガガッ ガガガガ♪ (挨拶

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ガッチャマーン!

 こんにちは、せっかくの長編シナリオが途切れ途切れで黒の断章、VASKYREです。えーとどこまでやったっけ……?

 ああそうそう、第三話。アカデミーシークレットストーリーの。
 とても長いので、プレイされる方はしっかり準備して、飲み物とポテチを用意しつつ望みましょう。映画一本みるのくらいかかります(多分

 とはいえ……

またこいつか

Lv99スラぼうとどっちが強いのか

 のっけから力の抜ける会話です(;´▽`A``

 とまあ緊張もほぐれたし、ホイホイ軽い気持ちで突入したんですが――

繰り返される悪夢と

残した側、残された側と

 まだ最終話じゃないのに泣ける。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 特に、MSS最終話登場人物のうち最後まで残されたローザの行動とか言葉とかもうね。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 トシのせいか涙腺がもろくなって困ります(/_・。

 あと、第三話オーラスでのローザのセリフ、痛恨の撮影ミス(/_・。
 MSSの「それでもこの手は離さない!」に匹敵するほど(お芋的には)キました。ぐすん(/_・。

 時間のある人はぜひやっていってね!

 次回、いよいよ感動と名高い最終話に突入します(`・ω・´)

地下水道ではない

 それはそうと、途中で抜けることになったこのパイプの中のBGMがえらくカッコイイ。なんて曲?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system