2010-03-28 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 東京デンドロビウムオーケストラ♪ (挨拶

 そしてあっという間に3月も最終日曜日。この日は地元に存在するピザ・○ーノと言うショップが、翌月1〜7日に使える半額チケットというものを発行する日で、それに便乗した知人が高確率で襲撃してくる日なのです。
 朝から部屋の片付け、洗濯……週休1日&お芋の性格で滞っていたこれらだけで半日終わり。休む間もなく襲撃を受け、テレビを見たりゲームしたりしてました。ああなんて退廃的な(ノ∀`)

 DSではQMADS2とWizardry、PS2ではサモンナイトグランテーゼ。Xboxは……7月に買ってAC6を終わらせたっきり、まともにやってませんねえw
 なにかこう、稼働率を上げてくれるようなゲームを出してくれ! と言う。

 ……まあ、どんなゲームを出したらやってくれるんだと聞かれたらエースコンバットとしか言いようが無いんですがね(;´▽`A``
 FF13移植しよーよw

 おっと挨拶忘れてました、TZALIKです。でわ。(ぇ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system