2010-03-25 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 光の都っ♪ (挨拶

 ひかりのみやこっていうとなんだか宗教ちっくなものも考えられますが、決して怪しいものではなく某SRPGのOPソングのタイトルです。ごっつ古い作品ですが。はい。
 こんばんは、思えば3も4もクリアしてないじゃがりこです。

 最近じゃがりこの出番が多いのは、元々たまり場から動くことのない雑談用キャラだからです。TZALIK? ちょっと眩しいので('-'*)ゞ

 さて身の回りで唯一のノアさん巡礼クエスト(違う)体験者のスノウさんですが、クエストを進めるとこんなアイテムがもらえるとのこと。

かぶってちょっと見えにくい……か?

 画面中央のプリさんが被ってる帽子がそれ。よく見ると……ノアさんの帽子のレプリカ! スノウさんの髪型とマッチしてそっくりな感じになってますw
 うーむ拡大して撮影すればよかった(;´▽`A``

洪水は起こらない

 そしてかぶらせていただきましたヽ(´▽`)ノ
 デフォ髪でかぶるとちょうどいい感じにすっぽり収まるのですね。少しだけはみ出た前髪がいい感じです。
 全キャラにかぶらせたいですね。むぅ。

 相場は……まだ数Mするのねorz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system