2010-03-24 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 鍋に入ればなんでも具材♪ (挨拶

 冷蔵庫にお肉と白菜が余っていたのでカレーにしてみました('¬'
 食べてしまえば判りませんね(何

 こんにちは、三月も下旬だってのにまだ寒いのが悲しいじゃがりこです。

ぶったっぶったっこぶたー

 受け取って以来お気に入りでずっと頭の上に載っけてるブタの貯金箱。
 ところがある日、立ち寄った近所のダイソーで……

ぶったっぶったっこぶたー

 ('-'ノ)ノ

ぶったっごろっこぶたはっ

 ('-' 三 '-')

おーどるうわっさーよ

 似てる!
 ……ような気がする!

 もちろん陶器製で、だいたい10cm立方くらい。お腹の底にゴムキャップがついていますので、出金時に割らなくても大丈夫です。よかったねっ。
 そもそも貯金箱が陶器製で、割るものってどっから来たんでしょう? ドラえもんののび太君のが一番印象深いでしょうか。

 まあ私はお小遣いないですから、完全に陶器のオブジェですけどね!
 耳元で振ってジャラジャラ確認する、なんてことも起こりますまい(´ω`)

 100円を1円玉に交換してこようかな……?w



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system