2010-03-23 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ AKUMAでおイモ♪ (挨拶

 結局蜃気楼の塔にも顔を出せませんでした、だって日曜も月曜(祝日)もお仕事だったんだもん、といいわけしているツザイモを練り飛ばしながら絶賛PSP中のじゃがりこです。
 あとサモンナイトグランテーゼもやりたいです('¬'

 それはともかく、アップデートかかったらとりあえずパッチを落としておかないと。お呼ばれしたときにすぐ行けませんからね。
 以前サブPCで急きょ入ろうとしたら3ヶ月ぶんのパッチのDLが始まってw

 で、雑談でもしようかと起動したところ――

ぎるてぃぎあああああああああ!?

 わああああああ!?('-'ノ)ノ
 なんぞこれー!?('-'ノ)ノ

 しばらく見なかったホワイトデーイベントの反対派の集会?
 ギルティギアのコスプレ会場?

 それにしても気になるのはかぶり物そのものじゃなくて、みんな自信満々なその態度が気になって仕方ないw

 あと右端にいる人の肩についてるストラップみたいなのください。
 なんかかわいいので。

とらのようにがおー

 さてさて今週の金曜日でとうとう派遣期間が切れてしまうんですが、次のお仕事も探してもらってます(他力本願寺
 その中で虎ノ門(東京の地名)どうですかー? と来たんですが、このキレっぷり。

 遠いこともまあ問題と言えば問題なのですが、一番の理由は「乗り換え回数最短4回」w

 気力がつづかーん!w

 そんなわけで、お仕事募集中(?)デス。とほ。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system