2010-03-22 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ むっつりーに♪ (挨拶

 職場では単調作業が延々続くため、眠気を防ぐ目的かラジオがかかっているんですけども、先週の金曜日ころに「それではみなさんよい連休を〜」とか言ってるのを聞いて初めてこの日が祝日だと気づきました。
 こんにちは、2/6以来の土曜日休みでしたが日曜・祝日出勤したじゃがりこです。電車が空いてて楽でした('¬'

うらめしやー

 さてこないだ見かけたステキなドット絵のハイプリさんですけども、クエストをやっていると立ち絵が見られるとか。ただし、なにかグッズ購入のプレミアみたいな物だとかで、びんぼーなお芋には手が出ませんorz

 そこで、このクエストをやっているというスノウさんにお願いして、立ち絵を撮影していただきましたヽ(´▽`)ノ
 ありがとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

おねーさま!

 すてき!ヽ(´▽`)ノ

 ドット絵と最初の会話だと何となく天然さん的な印象がある(?)のですが、この立ち絵だとけっこうおっぱい闊達そうなお姉様ですね。
 出来ればこのドット絵を戦闘とか歩行とか動かしてみたいものです……

りんなちゃん

 そして同じくゲフェン南西のまーちゃんことリンネちゃんにもあるそうです、立ち絵。というかまーちゃんっぽく見えないのはアレか、カバンを前に下げてないからか。

芸能人は歯が命

 ぉーΣ(゚□゚

 こちらも元気そうでかわいいですね。ノアさんと比べるといかにも揺れなさそうな元気な女の子、と言う感じです。
 こらTZALIK、ひとがしゃべってるトコに余計なアフレコするな(’’

 いずれこのクエストもやってみたいけど、その時までに撤去されてないといいなあ。他の立ち絵もあるんだろうなあ。

 ぜひこの調子で他の立ち絵も増やしていってください>ヮ<



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system