2010-03-21 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 母さんが言う、「こういうパーマは変だ」と……♪ (挨拶

 しのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおー!(空耳

 こんにちは、空耳大好きじゃがりこです。や、中の人がね。ボクじゃなくて。
 なんのうたの空耳か判ったらすごいです。タブン。

 さて、数ヶ月ニートやってて困窮の極みにあっても、そもそも「課金を切る」という発想がなかったお芋さん。当然のことながら、今日のログイン時のこの事態も予想しなかったわけで……

一杯だ!

 なんでもいまはキャンペーン中? とかで、カムバックが無料なのかすべて無料なのか、とにかくナニカが無料だとかで日頃遠ざかっていた方々も次々においで下さいました。
 ※どうやら連休中だけらしい

 中でもめぐたんとリスクさんが久しぶりかなー。
 めぐたんとはたまにメッセでやりとりするけどねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

一泡吹かされた……

 そしてまたボクの知らないところでヘンな頭装備が増えてた。
 かにのハサミを切り取って作るらしい、このヘアピン……バドン逃げてー!

 アルベルタにいるあのバドンは狙わないで下さい。
 もれなくSTR99TZALIK直伝のクロスカウンターが飛んできます。

8枚入り150円くらいの

 ふと顔を上げると目が合ったリスクさん……のつけていた髪飾りがなにかに見えて仕方ない。
 うーんうーんと考えた結果、思い出しました。

 百均ショップでも売っている、チョコビスケットだ!('¬'
 コーヒー牛乳と一緒に食すと幸せにあるアレだ!('¬'

 その髪飾り、ちょっと味見サセテクダサイ('¬' ←ヨダレ

 ……とまあ、雑談なんてこんなものです。とりとめのない感がバリバリ。
 このユルさも夜桜なのでありました。タブン。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system