2010-03-19 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ Call me Mister Farlenheit♪ (挨拶

 ↑の歌詞を流暢に歌うと蟹味噌バレンタインと聞こえます。
 こんばんは、空耳ネタを何日引っ張れば気が済むんだ、じゃがりこです。

 いつものように時間がなく、いつものようにワルさんと雑談してお茶を濁して、おやすみなさいと挨拶した直後……

てれてれ

 奇跡のように煙草さん登場。
 おいもがいつESCキーを押してもおかしくない状況でした。言うなれば、

滑り込まない

 まったくもって奇跡ですヽ(´▽`)ノ
 こないだから会いたい会いたいと言いつつすれ違い。というかボクの方がログインしてないので当然なのですが。
 会いたいのには訳がありまして、念願の頭装備――

ぷぃー

 ぶたさん貯金箱をてにいれたぞ!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 譲っていただきました。ありがとうございます!

 貯金箱は頭に乗せるもの? と言う問は置いといて。

うごかない

 つぶらな瞳がかわいいのです。
 エモ出したらぶたさんがエモ出してるみたいでかわいいのです。
 貯金箱(陶器)なので残念ながら動きませんが、かわいいのです。

 載っけてる状態がかわいいだけでなく、もう一つギミックが有るのですが……それはまたこんど。
 それより、想定外の頭装備も頂いちゃいました('-'*)ゞ

無表情

 う……うごかないよね? キーキー言わないよね?('¬';
 なんか植木鉢のせいか、ずっしり重いんだけど……;

 やっぱりぶたさん載っけたいー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system