2010-03-18 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 蟹味噌ばれんたいーん♪ (挨拶

 ぅゎぁチョコレートに蟹味噌入れないで下さい! 甘いのが好きです><
 こんにちは、昔のシンプルなボキャブラ天国が大好きだったVASKYREです。伊藤! よぅ、加藤!ヽ^シ'ヮ')ノシ

季節はずれのサンタ帽に気づかなかった

 さて前回(昨日)、たった2分の旅を楽しんだVASKYRE。時間ないんだホントにw このままじゃ今週末も休み無くなる助けてぷりーづっ!
 ……と言うのはおいといて、ゲフェン→プロンテラ初心者アカデミーの後半の旅程を楽しみましょう。

 いや、落ち着け自分。

 楽しむって程じゃないだろ、と。

いやいや

 今年も気がつけばもう桜の季節。早いなー。
 2月から週休1日が続いてて、ゆっくり散歩する余裕もありません。
 地元の川のそばに芝生があって、いい天気の日はそこで寝転がりたいけどね('-'*)ゞ

 しかしやはり今夜も時間がないので、桜に別れを告げてアカデミーへ。

ビリビリ!

 ほぼ自動会話で行き先を教えてくれるので、クエストの流れを忘れていても問題ありません(ぉぃ
 アカデミーのお友達NPCが操られちゃってるよぅ(つД`)

手はどうなってるの? エプロン掴んでるの?

 資料室の美人NPCと会話したりあっちこっち歩きながら、最終的には旧学長室へ……

 どうやって行くんだっけ……('-' 三 '-')

ついた

 上手に着きましたー♪

 相変わらず、いつも散らかってますね。
 片付けたくなるというか……事件の後みたいな感じですよね。

 ほな、つざりくちゃん。そうさをはじめよか!(さんま

 と言いたいところですが本日はここまで。ぱすわーど聞いてまたこんど続きをやりましょう……☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system