2010-03-16 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ほーるでぃひひやほーるでぃくく♪ (挨拶

 ってなんでしたっけ(ぉぃ
 こんにちは、ログイン画面を抜けるとそこはアイン鉱山であった、VASKYREです。

 RO禁断症状を避けるべく、さりとて狩りをする時間も無くログインしたVASKYRE。とりあえず途中まで進めてて、プロンテラに入るたびに自動メッセージが表示されて面倒だなーと思ってたアカデミークエストを終わらせようとやってきたわけですが、途中でギルチャに参加。

 その足でゲフェンへ直行。

みんな懐かしい

 この「二週間に数回、合計1h程度」しかログインしないお芋さんがなんとにんじんさんやノンさんに会える日が来るとはヽ(´▽`)ノ
 そして左上のネコアサは桜さん、直前までお米さんもおりました。

 やったことは結局雑談なのですが、偶然にもこうして会えるのはやはり喜ばしいこと。ちょうど蜃気楼の塔もやってますし、みんなで突入できるといいですねぇ。

 いままで蜃気楼の塔は役に立つためにHWでしか行ったこと無いんですが、公認横殴りムチャクチャな乱戦になるんだったら死亡覚悟でVASKYRE突撃でもいいですね。なんか辻支援乱れ飛んでいそうですし。ふふ。

 あー、想像したらやりたくなってきたーヽ(´▽`)ノw



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system