2010-03-14 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ にんじんわいん♪ (挨拶

 気がつけばホワイトデー。バレンタインにチョコを贈った女の子、お返しを用意した男の子、それぞれの思いは成就しましたか?
 St.Valentine とその対になる夜に、高司祭TZALIKからお言葉があります。

 リア充爆発しr

 ……えー、なんか後ろからスパノビに殴り倒されて連行されていきました。

 さてこの夜は久々にRO内で雑談したのですが、もう一つの話題を先に出しましょう。

耳がトガったあやや

 知人と遊ぶ予定はなかったのですが、まずはお土産だけでもと帰りに寄ってくれました。なんの帰りかってそりゃもちろん博麗神社例大祭7。東方関係だけの同人即売会で、目玉のひとつがコレ。

 東方文花帖ダブルスポイラー

 ちょっと前にあった文花帖の続編で、射命丸文が再びカメラを手に幻想郷を飛び回るという弾幕撮影シューティングです。

 ワリオシリーズみたいに1プレイが短く、高速リトライが可能なので何度も何度も挑戦してしまいます。前作では余裕もあったためか、気がつけば深夜3時とかありましたね……w

 とりあえずいまは時間ないですが起動だけでも見てみましょう。

 Stage1は……東方風神録の1ボス、秋姉妹のお二人。
 さっそくスペルカードを使ってくるのですが、

みのりこ!

 ほう……【興味があります】。
 まるで私たちのためのスペカですねヽ^シ'ヮ')ノシ

食べ物で遊ぶな

 そして弾幕。懐かしき弾幕。うーむ腕が落ちてるぞ……w

 もう少ししたら時間的余裕も出来ると思いますので、そしたら没頭してみましょうか!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system