2010-03-13 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 西中島南方北口で待ち合わせね♪ (挨拶

 えっ、どっち?('-' 三 '-')

 この日はたしか……

 そうそう、なんだかいままでで一番長い一週間を経験した気がします。
 途中でなにかイベントがあった訳じゃないのにね。やはりアレか、やることはない(なくはないけど)、知人も来ない、完全オフが久しぶりだったからか。

 いやオフは明日ですけど。

 土曜日は本来、勤務先もおやすみ。しかし派遣として雇われているプロジェクトが期限付きのため招集を受けているというわけで、実は相手先企業も「土曜日、無理なようだったらいいですけど出来れば出て」というハナシでしたのでやっぱりホラ、期待に応えないと行けません('¬'

 そんなわけで行ってみたら私含めて二人しかいませんでしたヽ(´ー`) ノ

 いやスキャニングは黙々とやる作業なのでむしろ落ち着きます。

 週明け月曜日は給料日、多少はラクになるかな……(´ω`)

 いやほとんど借金返済で消えるわけですが(ぉぃ

 WEB拍手とか掲示板とかで心配されてますけど、まだいきてますよー!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system