2010-03-12 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぐっすま♪ (挨拶

 この日はたしか……

 うーん何もなかった気がするなあw
 昔は『花金(花の金曜日)』という言葉がありまして、一週間働いておつかれさま、明日から週末でおやすみだよ! と言う明るい未来を歌ったモノなのですが、ご存じの通り現在のお芋さんには関係ない言葉です。
 クラウド風に言えば関係ないね。です。

 先日写真を載っけた「ねんどろいどぷち 博麗霊夢/例大祭カタログ付属」ですが、なんと新作がまた発表。

 その名も「東方Projectセット 第一章」。3体セットで2500円、程々の金額で買っちゃいそうです。ヤバい。
 誰かトメテ(ぇ
私の財布はマジックテープ式ではない

 特にあややがかわいいので許す。あとは早苗さんとうどんげのねんどろいどを作る作業にはやく戻るんだ……ッ!

 そうそう、例大祭のカタログですが、売却しました('-'*)ゞ
 フィギュアだけ手元に残りました('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system