2010-03-10 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ オメガ寒い! (挨拶

 この日はたしか……

 そうそう、雪! 関東地方ですごい雪!
 これまでの今年の雪は全て夜の雨が深夜に雪に変わって翌朝にはこんもり、と言うパターンだったのが、突然日中から降り始め夕方には既に積もっていたという新しいパターン。
 このままいったら明日の朝にはすごいことに……? と思っていたら、実は暖かくなって積もりませんでしたよ、と言うオチ。

 ちぇー、ちょっと期待したのに(ぁ

 幼少の頃を新潟県で過ごしたためか、長靴でつもった雪を踏み固める音が好きなのです。……ブーツで同じ音が出るかためしたかったのですが('-'*)ゞ

 ま、こっちは交通機関も大雪には慣れてないですのでダイヤが乱れたりしちゃいますしこれはこれでよしとしましょう。
 んーむ、来年あたりは新潟に帰るか……?w

 ってお仕事見つからないと帰れないよΣ(゚□゚ (旅費的な意味で



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system