2010-03-08 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 芽画根っ娘♪ (挨拶

 この日はたしか……

 そうそう、久しぶりにログインして雑談をしたのでした。

週末崩壊

 本当に雑談だけだったけどね……(;´▽`A``
 こうも狩りとかしてないと禁断症状が出る……出るけど翌日厳しいので寝ないとならんって言う自制心が働いて……うー>w<

 ちなみに寝ても翌日昼頃には激しい睡魔が(ry

 そういえばRO未実装wikiでブラジリスのモンスター情報を見たんですが、HP高くて倒しにくい割に経験値少ないですね(´・ω・`)
 湧きも悪くなくて、VASKYREでも頑張れば狩れると思っていただけに残念。
 いや、効率がどうのと言うより、倒しても倒してもなおわが暮らし……的な。

 マップを彷徨ってVASKYREよどこに行く。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system