2010-03-06 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 流言→流言→登用で国崩し♪ (挨拶

 この日はたしか……

 そうそう、ようやく時間が出来……てないけどゲーム買いに行ったんですゲーム! ゲーム屋に! ……すいませんウソですウチの近くのゲーム屋はぽこじゃか閉店していますので古本市場です。

シャロン様〜

 QMADS2ヽ(´▽`)ノ
 もうAC版から離れることおよそ半年、もしかしたら(もしかしなくても多分)そっちのデータ消えちゃってるんじゃないかと思うんですが、DS版なら問題ないね!
 ってかブランクあるけど結構問題と答えを覚えてるもんだと思いました!

 ストーリーモードとクイズだけのクイックモードがあるのですが、時間の都合上クイックモードしかやってません(´・ω・`)
 ストーリーをクリアすると新キャラが使えたりするので遊んでみたいと思うんですけどね〜。もうちょっと先か。

 QMADS(先代)がQMA4をベースにしているのに比べ、こちらはQMA6がベース。遊びやすくなっている反面、決勝で武器にしていたクイズのジャンル・形式ピンポイント選択が出来なくなっているのもAC版の通り。
 この仕様はよほど不評だったのか(?)、QMA7では改善されましたねw
 QMA5の昇級カンストシステムと一緒かぁ(;´▽`A``

 とりあえずまだWifi対戦トーナメントは4回プレイ、4回決勝出場、4回優勝。
 がんばるぞーヽ(´▽`)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system