2010-03-03 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ やねよーりーたーかーいーこいのーぼーりー♪ (挨拶

 おおきーなーまごいーはーばんごーはーんー
 ちいさーなーまごいーもーばんごーはーんー

 こんにちは、歌い始めてからひな祭りの歌じゃないことに気づきましたが勢いで歌ってみましたTZALIKです。
 そんなことよりおさしみたべたい。

 さて前回はトイレのオバケクエストをこなして下水へ入ることが出来るようになりました。
 もうみんなしってると思いますけど、プロンテラ地下水道、通称『下水』は本当の意味では下水じゃないんですよね。下水ってだけで。

 しかしこちらはトイレから直結してるので本当の下水……って言うかそう考えるとヤだなココw

 例のバンシーさんが案内してくれたパイプの先に新しいダンジョンが開けておりました。のりこめー^^

 と、ミドリく濁った水辺のマップでキノコなんかも生えてます。不衛生><
 まずよってきたのは……

わんわんお!

 『首なしラバ』とか怖いんですけど('-' 三 '-')
 炎のエフェクトがガンガン出るので見えにくいのが救いでしょうか。
 首なしの馬と言えばデュラハンの馬なんですけどね。ニブルのじゃなく。

 純粋に殴り合いが楽しい火属性の敵ですが、アスムの上から700とか喰らいますのでまだVASKYREじゃ痛いか……

カラシン属の魚

 お次はピラニア。リアル世界でもかなり脅威のアレです。おっきいです。
 しかも結構索敵範囲が広いのか、次から次へ寄ってきて噛まれる噛まれる……単体ではそれほどでも? ですが、たかられると困りますね。
 多分水属性でしょう。

おぼんヌこぼんヌ

 オボンヌの亜種? 、イアラ。緑色です。でもピラニアやラバに比べるとフツーでしょうか。見た目以外は。

 ついでにブラジリス地上のモンスターもお見せしましょう。

ついに出た

 動物の「ジャガー」。MacOS Xのコードネームです(違
 でもFenrir鯖のじゃがーさんのほうがかっこかわいいもん>ヮ<

ヅガン

 なんかくちばしのおっきいコミカルなトリ。
 どこかのお菓子でこんなの見た気がします……

 オウムでしょうか九官鳥でしょうか。
 とりあえず殴ってみましょう。

 *ガスッ!*

グェッグェッチョコ チョコボール……

 *グエッ!*

 ……………………イラッ('ω'*)

サベベベベ

 お次はサベージに乗った少年? のモンスター、クルピラ。
 やっぱり強くはないのですが、すぐ石化させられてしまうので鬱陶しいです。対策がないとマトモに狩りになりません。時計塔の悲劇再び。

 トリの経験値とかまだ見てないのですが、地上ならVASKYREでも行けるかな?
 アイン鉱山も速攻で飽きてしまったので、なんとか継続していけるところを模索中。 というか時間をくれーw



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system