2010-02-28 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ メルヴェイユ♪ (挨拶

 どもども、こんばんはTZALIKです。
 本当にあっという間に二月が終わってしまいましたねえ。
 もう春だ。寒いけど。

 さてこの日は貴重な貴重なおやすみ……だったのですが、それでも知人は襲ってくると言うことで朝からバタバタしてました。
 うーん、掃除、洗濯、片付けや買い物はともかく、ソフ○ップに実機を確かめにというのは余計でしたかねぇw
 いやパソコンじゃなくてキーボードですけどね。キーボードはやはり実機をいじってみたい。マイクロソフト派なのでたいてい展示されてます。えへ。

 ワイヤレスキーボードが欲しい、と思い立ったのは良いのですが最近はマウスとセットが多いのですね。
 ただしワタクシ、キーボードはマイクロソフト派、マウスはロジクール派なのでどうにもなりません(笑
 Bluetooth製品を組み合わせるしかありませんがK/Bとマウスで20000円以上かかるーw

 ……なので今もってマウスは有線です。えへ。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system