2010-02-26 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ねむい! (挨拶

 こんばんは、またまた残業後にROグインしたら、まだお風呂入ってないのに23時半、TZALIKです。
 や、もちろんお風呂は入りますよ? そのほかのコト(日記含む)をどうしようか悩んでいたわけで(ぉぃ

 ログイン後、しばらくアイン鉱山でヤトさんとギルチャしながらピットマン狩り。彼女はWizで監獄2だそうです。
 監獄1は良くありますが、ソロで監獄2は珍しいんじゃないでしょうか。かくいうじゃーまんもやったことありません。

 あとジルタスのテイムに成功したらしいです。妬ましい……

baidu!

 たまり場に帰還した直後、奇跡的にタイミングがあってリリィさんとワルさんと会話。やふーは挨拶ですが、返礼のぐぐーるの意味が分かりません!
 ばいどぅー!

歯ぎしり

 ワルさんは今週末、実家に戻られるそうで家事や料理はお袋さんに任せて寝倒すそうです。風邪気味らしいですが、うらやましい!
 ウチにも家政婦さんとかメイドさんとか……やっぱり機械人形工場でエリザさんをナンパすべきだった!

 さて雑談中に、少なくともお米だけは自炊するワルさんと、お米は炊かないけどお菓子は自作するリリィさんの話題が出てきました。
 間に立つTZALIK、なんとか対抗してみるも……

てーれってれー

 見事に轟沈。ねるねとフルーチェしか作れません(つД`)
 私の周りでお菓子作りが好きでお上手なのはやっぱりめぐたんかな。
 お菓子おいしそうだけど食べにいけないです。新幹線乗らなきゃw

 じゃがりことかポテロングは自作出来ませんか……?('¬';



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system