2010-02-25 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ スギは絶滅しろ♪ (挨拶

 関東地方は久々に晴れ、風も強く、絶好の花粉日和ですね!
 花粉と言えば少女スギやらヒノキやら大変ですが、今年の私はそんなの関係なく――もちろん克服ではない方の意味で――死にそうです。げふん。

 実は以前から継続して(悪化して?)いる鼻づまりの症状がいよいよ酷く、夜ふとんで横になると鼻が完全に閉塞して(鼻からの)呼吸が出来ず息苦しくなり、結果として満足に睡眠が取れない、なんて症状が続いてます。
 病院行きたいナー(´・ω・`)

 でもいま月〜土、9:00〜18:00勤務でどうにもならないナー(´・ω・`)

 どっかで午前半休とかとれないかしらん(´・ω・`)

 あ、こんにちは、TZALIKですヽ~ノ´ー`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system