2010-02-24 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 僕はまーだ生きてるよまーだ生きてるよ♪ (挨拶

 まだ生きてるんだよ〜、と生存報告をするたびにこの歌が脳裏をよぎります。誰の歌かはナイショ。

 こんばんは、久しぶりすぎて↑の自分の名前をBASKYREをとタイピングしていたVASKYREです。

 帰宅後の合間を見つけてROログイン……皿洗いと洗濯が一日ずつずれ込んでいくのです、とは一昨日言ったとおり。
 とほー。

ぶちギレ金剛

 アイン鉱山見てていつも思うのですが、中央付近にあるこの機械。
 どう見てもオーバーテクノロジーですよねぇ。

 そうでもないか? ロボとかいるしな('¬'
 乗りたいです。乗って闘いたいです。某金剛みたいに重機格闘アクション的な意味で。
 ……と写真を見つつ語っているさなか、どうもフォルムが怒-IKARI-の戦車に見えてきました。ダメだ死亡フラグだアレ。

初めて見る

 名刺をいただきました、職業は坑夫。どう見ても地雷設置の工作員です。
 ピットと言えばWizardryのダメージ床のこと。年末年始に進めてたWizではじゃーまんのHPがちっとも増えず、一撃で死ぬこともしばしば。
 帰還するのは面倒でしたネ……

 ピットと言えばファミコンソフトの『スーパーピットフォール』ってのを思い出すんですが、タイトル直訳するとなんだかよくわかりません。すごい穴落ち!

 ……ああ眠気で支離滅裂になってきましたから今日も寝ておきましょう。
 ログイン少ないけどこのまま引退? 休止?

 ノン!
 僕はまだ生きてるよ!ヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system