2010-02-23 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ わんわんぱにっく♪ (挨拶

 改めて考えると、週休1日でそのおやすみの日曜日にはいろいろたまったことをしなければならないため結局ヒマもなく、大好きな昼寝ができないと嘆いております。
 ただしそのお仕事を辞めてしまうと収入が無くなるため生活ができないと嘆いております。

 こんにちは、チキン嘆ットよりポテトL、TZALIKです。

 本日のメンテでまたログイン画面変わりましたねー。
 かわいいクルセさんから今度は……っと、

チャンプ私と代われ

 アコさんとマジ子さんとBSさん(と1名)のステキな画面ですヽ(´▽`)ノ
 壁紙提供して! はやくwはやくwはやくwはやくw

 ……まあそれはさておき、高く抜けるような青空とヤシと……どこだココ? 南国? 2月より6月くらいに拝みたい爽快さです。
 右端にいるアクエン? もそうですし、ポーチについてるエンジェリンキーホルダー欲しいですし……かわいいですのぅ(´ω`)

 そんなところへこんな拍手の投書が。

よろしい、ならば戦争だ

 ぶっぶー。残念でしたー。

 既に私が彼女の嫁なので予約済みでーす('ω'*)

 にゃんてな。
 あの細腕でツーハンドアックス振り回すんですから素晴らしいですね!
 キミをカートに乗せてお持ち帰りしたい!

 ……はい、ログインできませんでした(時間的な意味で)。また明日ー。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system