2010-02-22 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ R・T・S♪ (挨拶

 週明け、日も出て暖かくなって、分厚いコートじゃ汗ばむ陽気もしばしば。派遣先の社内も暖房ガンガンなのですが、暑がりのお芋さんにはキビしいという……

 こんにちは、お芋は冷暗所で保存しましょう、TZALIKです。

 さて帰宅して食事して一息ついたらもう23時、皿洗いと洗濯が二択状態で結局どちらもやりませんでした(ぉぃ)。
 なぜって、到着した荷物の開梱をしていたからです。決して芋畑の開墾をしていたわけではありません。

れいむさん

 東方 ねんどろいどぷち博麗霊夢つき例大祭7カタログ。コミケ並とは行きませんが充分分厚いですネ。私は行きませんけれど(ぉぃ
 いやぁ霊夢さんのねんどろいどが付くっていうから、つい。

 ちなみにヤフオク見たらカタログのみの出品がいくつか。シュール。

比較対象

 そして比較対象、去年の夏に購入した単行本の特典のうどんげさん。
 ちっちゃいと話題になりましたが価格−コミックス単体価格=そこそこ安いのでまあいいかと。

退治される

 こ……これは遠近法! 遠近法だよ!

 はい、霊夢さんの頭部≒うどんげの全身くらいですね(*'-')b
 来年はぜひうどんげさんか早苗さんのねんどろいどをつくって付属させてください。またカタログ買います。例大祭は行きませんけれど(ぉぃ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system