2010-02-18 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 君の、となり、いいですか♪ (挨拶

 ちょっと前に放送されてた泣けるCMを集めた動画を見て泣いてました。
 あの頃は印象に残るCMがあったのに最近はそうでもないなあ……と思ってたらすぐ原因が分かりました。

 こんにちは、最近テレビ見てない上に録画でスキップしてるからそもそもCMは……と言うTZALIKです。

 18日、朝。
 寒い。
 本来布団と自分の間に掛けるべき毛布はPC前の膝掛けに使ってるから(おバカ)、布団一枚でしゃーないといえばしゃーないわけですが、やっぱり寒い。
 お手洗いに起きたついでに、ここんとこ雨ばっかりだったので今日は雨音も聞こえないし自転車で出勤できるかな? と玄関のドアを開けてみれば、

雪が自模った

 無理\(^o^)/

 関東地方南部の冬は2月に入ってからが本番のようです。
 来週末あたりから暖かくなるようですが……

 あー寒い。
 公共輸送機関も混むかもしれないし、今日ははやく出よう……

 → ぜんぜん混んでなくてはやく着きすぎました\(^o^)/



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system