2010-02-17 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ マキ割ダイナミック♪ (挨拶

 思えばあの頃あのRPGの必殺技はどれもステキな発想の名前ばかりでしたねえ。
 降り飛竜とか地擦り残月とかパリイ!!とか。

 ピコーン!

 日常でもそんな風に閃いてみたいものです。

 こんにちは、『お父様はもういないのよ!』ピコーン!! 空気投げ! で腹筋よじれたTZALIKです。
 とりあえずイド・ブレイクは井戸ぶっ壊しではありません。

その幻想をぶちころす

 闇アルバイトの現場、工場では片隅でお菓子教室なるものを開催中。
 お菓子教室ですから有閑お嬢さまがたが集まってキャイキャイ……かと思ったら、

炒飯を作っているようにしか見えない

 ……教えてくれるんじゃなくて、代わりにつくってくれるそうです(´・ω・`)
 教えてよ(´・ω・`)

 じゃあ……

ギャルのパンt(ry

 神龍か!!Σ(゚□゚

 去年まではフェイヨンの台所で見よう見まね……と言うかマニュアル読みながら自作していたチョコレートですが、今年はプロの手によって失敗などあるはずもなく入手でき

普通のお菓子は?

 ……プロとしてその選択肢はアリなのか(==;

 ま、まあ、プロとしての腕前があればおいしいのもまずいのも自由自在、ってことなんでしょう。で、普通のお菓子は作れないの?('¬'

 さて今年はもう一つ追加のイベントがありまして、特定のNPCに手作りチョコを渡すことが出来るのです。と言っても誰でもいいというわけではなく、あらかじめ定められお料理教室に来ているNPCの中から……

 ('-' 三 '-')

ヽ(´▽`)ノ

 あえて言おう、友チョコではないと!

 ヒュッケさんらぶですヽ(´▽`)ノ
 なんとか喜んでもらえたようです! ネコっぽいけど猫じゃなくてよかったね!

 ※ネコに甘いチョコを与えてはいけません

 さーて、ほかには……('-' 三 '-')! おっ

ナツミどの〜〜〜

 アマツの美女、夏美さんではないですか。
 和服美女いいですねえ(´ω`)

知らなかった

 いつの間にか立ち絵も出来てたのですね、知りませんでした(´ω`)
 かわええ(´ω`)

 ……とまあこんな感じで、手作りチョコ作るのも手間で今回は二人にお渡ししただけですけど、ほかにカプラW、ジョンダの人などなどおりますので興味があればぜひ。
 ただし。

 「チョコを渡す」という行為――もちろんそれはバレンタイン賛成派の行為なわけで、そちらにポイントが入ってしまいます……

 ('-' 三 '-') ……。

 ヒュッケさんのためなら死ねる!ヽ(´▽`)ノ

 えっと……ほんとはね……

私が思う真の(ドット)美女

 ゲフェンのジスクリエさんとか……
 ニブルのアラキナちゃんとか……
 N・カフェ兄妹のカノちゃんとか、ラヘルのネマさんとか渡したい人はいっぱいいるんだ!ヽ^シ'ω')ノシ (ドーン

 わーたーさーせーろー!(ぇー



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system