2010-02-16 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぱっちょんぽんもーいのいのいちゃかれたぱっちょんぱんからげったんちょ♪ (挨拶

 こんにちは、そんな歌詞の歌が歌えないものの頭から離れないTZALIKです。

 相変わらずPCからはログインできない日々……しかし!
 ついにこっちはログインできたのです!

いつも見慣れたグラフィック

 モバイルラグナロクオンライン!

 ……まあ、電車の中からログインしただけですがorz
 やり込む余裕も無かったよ!

起動すると

 起動すると、デイリークエストが表示されます。これをこなしてアイテム集めるがよいよいよい(残響音含む)ってことなのかな?(’’

明るすぎた

 で、眩しくてよくわかりませんが、ポリンを殴ってます。
 もちろんパソコン版ほど操作性もよくないですし、そもそも操作方法が判ってないですし、いろんなことするたびにローディングが多いのがちょっと困りものです。
 起動に時間かかるし、通信してるし……結局地下鉄では遊べないかも。

 とりあえず誰か教えてください。
 日本語変換できないの?(;´Д`) (ぁ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system