2010-02-15 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ リア充爆発した? (挨拶

 こんにちは、お芋の人がみんな出払っているのでたまり場留守番係のじゃがりこです。夜桜の人が帰ってくるまでずっと留守番しているよ……

 さてさて昨日はつざイモがバレンタインクエストで奔走していたわけですが、今日と明日はどうやら時間が取れなさそうです(==
 今夜は力尽き息絶える直前にワルさんと雑談してました。

 途中、桜さんがやってきたりナギさんがやってきたり……って、あー!
 ナギさんからチョコ貰ったのにSS撮るの忘れたー! ぼく一生の不覚!

 あしたも……あしたも時間ないことほぼ確定☆ヽ(o_ _)o
 また日曜日まで潜伏するしかないのか……w

 ぁ、23日のメンテはなにやら大変らしいですね。うん。ガンパレ。
 じゃなくてがんばれ。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system