2010-02-14 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おやすみっ♪ (挨拶

 こんばんは、せっかくの週一日の休みである日曜日、思いっきり寝まくって起床は10時のTZALIKです。もったいな……あれ、有効活用なのか?

 とにかく明日からまた忙しい日々が始まりますので、今日は遊びましょう。

 あれ……もう23時だ……(つД`)

ンフフ

 工場長……ある意味この作戦の被害者です。何しろ、反対派の手によって彼の工場で生産されるチョコレートがまずくなるのですから。
 いっそ直接バトルでカチコミしたほうが世の中に迷惑かからないんじゃないでしょうか、反対派。こうなると賛成派の作戦も気になりますが。

んー

 パティ……シエ……?
 まずいチョコを上手に作るテクニック、と言うヤツでしょうか。
 毎年のようにやってますから、焦がすのは得意ですけどね、私!

【えっ!?】

 ('-'ノ)ノ

 このオジサン……ただ者じゃない……?

 いや気づいてるんなら止めろよ!w



 まあともかく簡単な面接をこなして(一回落ちましたorz)アルバイトとして採用されたオーラハイプリースト。エプロンは既にしているような物なので、とりあえずほかのアルバイトに挨拶しておきましょう。

山!川!

 ……なんと同じ会派の人でした('¬'
 着実に潜入させてるんですねえ。大丈夫かいろいろと。

表に出ろ

 ……よし、一発殴らせていただきましょう(STR99)
 チョコレートをもらえたらぁ?

 ふ――いいぜ! まずは そのふざけた 幻想を ぶち殺す!

 ……………………

 ふーすっきりしたヽ(´▽`)ノ
 さてそれじゃお仕事をしましょう。ここでは材料課、運搬課と用務員から仕事を与えられ、それをこなすごとにポイントがもらえるという仕組みです。

材料課なのになぜ調理している

 まずは材料課の課長さんから。ここでは主にアイテムを持ってきてくれ、と言う指示が出されます。
 それほど難しくないアイテムばかりですが、連続して請け負うことができないという欠点があります。ポイントを貯めるにはほかのところの方がいいですねー。

やばいw

 なんという悪人タイプ……w
 このプリースト、おしろいを塗ったダークエルフかなにかじゃない?w

 そして運搬課。……なのになぜかモンスター退治を依頼されます。
 運搬の障害となるモンスターでもいるのかな? と思いきや……

oi みす おい

 …………(==;

 むしろ、コボルドのごんた(MSS2話参照)を雇った方がいいんじゃないですか?w

 こらそこっ! だから『T』はTZALIKの略じゃないと何度言ったら(ry

おやすいご用ではある

 それはそれとしておやすいご用ではありますのでさっさとこなしてポイントいただきましょう。
 ASPDの関係で、素手で殴ってつぶしてますけど、手を洗えば問題ないよね!

うおっまぶしっ

 何度か依頼をこなしているうちにパティシエレベルがアップしました。
 えーと……パティシエらしいことしましたっけ……?('-'*)ゞ

 まあいいや、サァいくか!

 こういった依頼を繰り返してLv3になると、ちょっとした経験値がいただけます。一度だけですがBase300k/Job100kとなかなか美味しいのでとりあえずやっておいてはいかがでしょう。
 ぶっちゃけポリンを150匹倒すだけでもらえますので(ぇ

 さて、時間が来てしまいましたのでイベントの続きはまたこんど。
 はてさて、マズいチョコがこの先どうなるやら……

 ん?
 チョコがまずくなったらほかのものを渡し合うイベントになるだけじゃないのか? むしろ撲滅すべきはカップルの方であって……

 ええい、考えてはならん!w



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system