2010-02-12 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 2/10はDQ3発売日♪ (挨拶

 そして狙ったものか、DQ4は2/11に発売されまして。
 するとSFC初のドラクエ、5は2/12じゃね? と言う噂が立ったりしたものですが、案の定延期に次ぐ延期で5月までズレこみました。

 こんにちは、その延期癖でDQに愛想を尽かしたTZALIKです。
 つかそのお金で弟切草買ったなんて言えない。

 さて結局ROをほとんどやらずして一週間が終わってしまった……と言うか仕事上の一週間はまだ土曜日もあるんですよね……orz
 まあPCにも触れず日記も書けない自動車工場などのライン工よりはマシ……と言い聞かせて日々過ごしてます。

 そういえばすっかり忘れてたんですが('-' 三 '-')

 バレンタインパッチってもう来たの?('-' 三 '-')

 日曜日は一生懸命チョコ作らなきゃ。もちろんRO内でだよ!

 リア充爆発しr

 ☆ヽ(o_ _)o Zzz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system