2010-02-10 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 積雪警報なう♪ (挨拶

 道路でよく見かける標識、たまに気になりませんか?
 教本や図鑑などで標識一覧とか見てるとたまりません(;´Д`)(ぇ

 特に黄色い警戒標識なんて最高です(ぇ
 中でも一番好きなのはコレ↓

スリップなう

 警戒標識『すべりやすい』。まんまのネーミングで判りやすいですね。
 何がドキドキするかって、コレ、

 車輪がどういう動きしてるのか謎

 と言うところ。車輪の軌跡が交差しているのがミソです。

 こんにちは、子供のころ両親の免許取得時の教本を読んでたくせに免許は取らなかったTZALIKです。

 さて残業天国(自分の意志で)のため、帰宅後にゲームどころか皿洗いと洗濯を二択で選ばないと行けないような状態です('¬'
 まあリターンが大きいので、どーかご容赦を……

 ぅ、日記も書くこと無いぞorz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system