2010-02-08 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぜー、はー…… (挨拶

 昨日の夜に終了したオークション。取引のやりとりをして、入金を待って、今日の夜発送予定。
 今の仕事は出勤時間的に朝には出せないから、帰宅後に営業所に持って行こう。21時までやってるし。今のおしごとは定時が18時。ゆっくり帰っても19:30。余裕だねっ。

 ……なーんて思ってたらまさかの残業一時間半。やべえw

 結局大急ぎで帰宅して、何とか滑り込みで引き渡しできました。とほほ。

 こんばんは、帰りの時間にバスと自転車で勝負して、6km走って2分差しかつかなかった時速18km相当のチャリリストTZALIKです。

 みんなは安全運転しようよ!

 そしてもちろん、それからいつものリアル生活作業ですのでまたROの時間が……と言うかコレ書いてるのすら既に日付変わってます(ノ∀`)タハー
 まあお金が無いから、お金のために少しでも長く頑張りますw

 マタネーヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system