2010-02-07 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ろっぽんぞー! (挨拶

 ろっぽんぞーです。ご存じですかろっぽんぞー。
 部屋の整理中、偶然『2典』という、2ch用語辞典を発見しまして懐かしさに浸ってました。とゆーか、半分以上死語でした(;´Д`)
 ぬっへっほーとかネニチリーンとか、擬音が好きだったんですよね。

 ろっぽんぞーもその一つ。
 グリム童話の作品の一つ、ラプンツェルを英語読みするとそう聞こえるとか何とか。

 こんにちは、で、結局ろっぽんぞーがどういう場面で使われているのかは忘れてしまったTZALIKです。

 いつも月末の日曜日に知人の襲撃があるのですが、先週はおしごとだったため今週にずれ込み襲撃を受けてました。
 会話のお題が『今年の新アニメ』とかどうなんだ我々('¬';

 結局、はなまる幼稚園でほんわかしようじゃないかと言うことになりまして、数時間かけて嫁の分配ドラフト会議をしつつ食事してました。

 嗚呼、今日も平和です(´ω`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system