2010-02-06 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ トェェェイ♪ (挨拶

 ここに書こうとしてたネタ忘れちゃったー!
 こんばんはVASKYREでえええええええす!

 ちゃんとメモ取らないとだめかー(ノ∀`)タハー

ポルポルくぅ〜ん

 高速ルートモンスターがたくさんいるところって、たくさんドロップ抱えてて面白いですよねー。
 一匹つぶす→ドロップばらまく→次のポルセリオがやってくる直前でグリードかます→ポルセリオが路頭に迷う→おもしろい('¬'
 ざんねんだったな! おまえにやるドロップはない!

 まさに外道!

 プレイヤーがいない狩場ですから、たまにピットマンが固まっていたりします。そう言うときはたいてい、出しっぱなしのランドマインが放置されてます。

 そう言うときは……踏むに限る!(どかーん

スーパーピットフォール

 そして始まる大乱闘スマッシュブラザーズ。お前ら仲良くしろよ(=´-`)y-~~
 ドロップは私が頂くけどね!

 まさに外道!

79

 ようやく79……まだ79……バサポは遠いよまったく。
 現状、STR66+14。AGI80+4。さてどっちを伸ばすべきか……

 これがTZALIKなら「もちろんSTRですよね♪」で即決なんですが('-'*)ゞ

 ……うん、TZALIKじゃないし、AGIを伸ばしてバサポARを堪能しようそうしよう。どのみちFLEE足りてない(スパノビより低いよ!)し。

 とか言いつつピットマンと殴り合ってたら画面外からリンカーさんがタイリギでつっこんで来て足下のマイン踏んづけて三人仲良くどかーん!ってして腹筋壊れるかと思いましたw
 面白かったし、その程度じゃ怒らないから安心して!w

 でわまた。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system