2010-02-05 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ くらっしゅ・ざ・えっぐ♪ (挨拶

 お料理の基本でもある、タマゴ。タマゴ焼いたりタマゴ茹でたりタマゴ生だったりするお料理ですが、食べるためには殻を割らなきゃなりません。
 みなさんは綺麗に割れますか?
 平らなところで、あるいはカドで、お椀のフチに直接叩きつけてミゾを付けて割る、なんてのもありますね。

 こんにちは、考え事してたらお椀のフチに叩きつけたまま反対側まで貫通して掌の中にぶちまけたうっかりTZALIKです。トホホ。

 さて今日から職場が変わり、朝から晩まで書類のスキャニング作業の日々です。初日なので緊張しましたが作業自体は単調……簡単なのですが大変、と言うヤツです。とほ。
 それと職場の関係で朝7時に家を出て夜20時前後に帰宅。
 さらに週休1日らしいです。
 とりあえず一ヶ月の時限派遣だから耐えましょう。無職だったのでお金が無い!w

 半年前は7:30出発18:30帰宅、カレンダー通りの休日というヌルい生活してましてねー。

 と言うわけで? 初日の帰宅後は疲れと鼻炎薬の眠気ダブルパンチで23時頃ダウン。今週だけ土曜日(あした)おやすみらしいので、回復しておきましょう……ぐぅぐぅ。

 ぁ、ROで雑談とかするの忘れてた('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system