2010-02-03 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぷるっぷるっぷるっこぎー♪ (挨拶

 こんにちは、先日からブリハマチのリズムが頭から離れないVASKYREです。やばいどうしよう仕事中も口ずさみそうになる('ω';)

ふともも

 新しいログイン画面に変わりました。てっきり節分風のコミカルなのが来るかと思いましたが、凛々しい……LKさんだとさっきまで思ってました(;´Д`)
 よく見たらスピアクイッケンって書いてあるじゃん(;´Д`)

 やはりパラクルセさんはふとももが眩しいですよね!(゚∀゚)
 このイラストだとおへそもせくしーですよね!

 バルーンハットのせいで某クドリャフカに見えたのは私だけでいい。

感染中

 さっそくブリハマチをワルさんに移すお芋の図。なにせ、この界隈でブリハマチの元ネタゲームをやっていそうなのはワルさんくらいなもので……
 もちろん、PS3を下さればやりますよ?(’’

 と思ってついさっきニコニコを覗いたら、関連動画が異常に増えてました;

カートブースト!(嘘

 そしてお待ちかね!(でもない)VASKYRE、復活の2SUP狩り!
 いえ、PTに参加するでもなく普通に狩っただけですがw
 それまで1SUP、もしくは未満しかやってなかったので久々の大暴れです。

 金曜日からまた別の職場なので、再び休養にはいるかもね……('-'*)ゞ
 それと、ピラ地下2も少し飽きたので別の狩場行きますw

パンと水だけでも生きていられるならいいや

 今年の抱負。

 とりあえず死なない。生きる。生きろ!(’’



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system