2010-02-02 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ にゃんにゃんにゃーん♪ (挨拶

 平成22年2月2日でーす。2ゾロでーす。
 20日後にはネコの日の2ゾロがやって来ます。2が大忙しだ。

 こんにちは、212年後はもっと大変な2ゾロがやって来ると心配しているTZALIKです。世界が2で溢れるぞ!

 さてオフを利用して耳鼻科に行ってきました。とりあえずアレルギーっぽいってことで薬を処方されましたので、それで様子見です。
 しかし……収入が極めて低いこの時期に痛い出費でしたorz
 よし、明日は宝くじ買いに行こう(ぇ

 土曜日の夜、鼻づまりで息苦しく寝付けないド深夜、ふとたどり着いた通販ショップで同人誌が10円〜なのを見つけ、1500円以上の注文で送料無料って言うもんだからついチクチクと……49冊、2040円を注文したのが届きました(ぇ

 状態もソコソコ妥当なのから普通に綺麗なモノもあったりして、読んだらまたヤフオクで横流s……じゃなくて欲しい人にリサイクルしますん。

 さてこんな雑記でおわかりの通り、どうにもROまで手が回りません。
 ニコニコでゲームの動画を見てやった気分になる日々。

 あぁ、プレステ3が欲しいです(待てー!



 かわいい!(゚∀゚)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system