2010-01-31 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ○だまりスケッチ♪ (挨拶

 こら、誰ですか「ち」とか入れようとしたのはっ(’’

 こんにちは、早くも1年の1/12を無駄に過ごしたおいもです。
 正月はとっくに過ぎて街も平常を取り戻したのに、我が家の冷蔵庫におもちがあるせいでなんだか微妙に正月気分。
 おいしいからいいですが(’’;

目の前にはビーフがいっぱいあるのに……

 さて小売店のおしごとに土日は関係ないため今日も平日と同じように過ごして、帰宅して……頭痛でダウンorz
 鎮痛剤のみました(/_・。

 あとやっぱり横になると鼻づまりで呼吸が出来なくなりそうなので、落ち着いたら病院いってきますトホホ。
 なんでこんなときだけ病弱になるんだ!

 ……あ、栄養のあるものなにも食べてないや('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system