2010-01-30 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 1500Gたまった? (挨拶

 誰もが一度はやったことあるであろうRPG、ドラゴンクエストIII。最近の人は知らないかな?
 それまでノーヒントで自分の足とカンで進むアドベンチャーゲームから、誰でも冒険に出られるRPGというジャンルを確立したいいゲームです。
 そのDQ3を振り返って、ふと一番やり遂げた感があったシーンはどこだった? と考えた時、みなさんはどんな場面ですか? クリアですか?

 こんにちは、DQ3の充足シーンははがねのつるぎ購入とやまたのおろち撃破だったTZALIKです。
 結局何が言いたいんだ自分('¬';

 さてもレアキャラ化が進むお芋さん、7日でログイン時間が2時間未満とかオhルですよ'`,、('∀`) '`,、
 時間湧きボス見つけるのよりも根気が要りますね(ぇ

 落ち着いてゲームが出来るまでもうちょっとかかりそうですorz
 春頃になったら芽も出ますのでご容赦ください……

 ぁ、探してもじゃがりこ梅味が見つからないと思ったら、埼玉は2/1から販売でした('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system