2010-01-28 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ クリアスカイ♪ (挨拶

 部屋を片付けている時に、10年前のMOディスクを発見。……まずこれを見てる中でエムオーと言って判る人がどのくらいいるのか謎ですが、何が入っているのか気になる。
 で、たまたまハードオフでジャンク扱いMOドライブを1000円で見つけてきたので読み込んでみると……当時持っていたCDのmp3が大量! 懐かしい!
 wktkしながら再生してみたところ――驚愕の事実が!

 こんにちは、当時の自分に「何故カラオケトラックばっかり保存した」と問いただしたいTZALIKです。

 。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 うえーん

 さておしごとに引きずられてROやってないのはもはやデフォルトなんですが、いっぱいいっぱいな日々が続いているためか体調が回復しません。なんというか、パワプロで調子が不調から上に戻らないみたいな(わからん

 リハビリ、リフレッシュしたいと情報を探してたら……

 市内にあった温泉スパが閉鎖されてましたorz
 家のお風呂でも沸かそう……orz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system