2010-01-26 -じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ しーばづけーふーくーじんづけー♪ (挨拶

 文具なんてどれも大差ないと100均で買った2穴パンチ。あるとき故あってポリ袋に穴を開けることになったのですがこれがうまくいかない。
 一度目は錆びたかな? と思ってまた100均で買い換えて、やっぱり開かない。これはアレだ、袋の材質的な問題だと諦めかけて、ホームセンターで事務用品メーカーの280円商品を買ってみたところ切れ味バツグン。

 こんにちは、その破壊力は100均3個分を補ってなお余りある衝撃でした、じゃがりこです。

 挨拶とまったく関係ないね。挨拶の歌詞はなんの歌かしってる?('¬'

なべー

 レトルトじゃないカレーやしちゅーを作る時は、たいてい大きなナベでルゥ一箱まるごと使った分量を作ります。
 一人暮らしなのでちまちま作ってると材料の用意も面倒だしコストも手間もいろいろかかって大変なのです。一番の理由は大食いですが。

 しかしアレ、箱の裏には10皿分とか12皿分とか書いてありますが、毎回2〜3回の食事でなくなってしまいますよね。原因を追及した結果、

超盛るぜぇ〜

 一度の分量が多すぎることが発覚。
 だって、たっぷりかけて食べたいじゃない、カレー(*ノノ)

 この日も特に狩りにも行かず雑談していたのですが、何故か人が来る時には集まるもので……

銀髪TZALIK

 いつものワルさんの他に煙草さん、スノウさん、うさぎさん、そして髪の毛が緑で一瞬誰だか判らなかったノンさんが来たりと千客万来。
 ……雑談中にふと煙草さんの頭を見たら、何やら見慣れない物が。

泣かない

 ……動いてはいませんがサボテンダームカーの鉢植えのようです。
 効果はともかく、ちょっと欲しいかも……('¬'

 などと思っていたら、また変わる装備。

衝撃の結末

 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
 豚の貯金箱だー!Σ(゚□゚
 しかも装備者が倒れると割れてる上に泣いてるーΣ(゚□゚

 可愛いけど切ない(/_・。

 お値段を聞いたらなんとか手の届きそうな額でしたので、今度探してみようと思います。
 ああ、お金は増えないのに減っていくばかり……とほほ。

はいはいケアルガケアルガ

 途中で何故かTRPGの話になって、ソードワールド2.0の話になったにもかかわらず、雑談のネタはあうんの呼吸でバブリーズ……
 スケープドール下さい!

 ※TZALIK≒イリーナだそうです(ぇ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system